Life is Good\(^O^)/

hahahah\(^o^)/

Windy! Waves!\(^o^)/
Feels good after epic session!
5.0, shoulder high waves, side to side off condition.
My friend charged on the waves!

わ~い\(^o^)/
久々に長い時間ガッチョリ乗らせて頂きました!
50、肩波、サイド~クロスオフ!やっぱA利の波はいいな~!
Fきーは攻めまくっておりましたぞ~!

コメント / トラックバック2件

  1. あべっち

    浅利が正解だったのね!多伎は修行でした・・・。

    2011/10/17 8:50 AM

  2. 浅利の波はフェイスもしっかりしてて綺麗でしたよ!
    ま、皆乗れたので良しとしましょう!

    2011/10/17 8:56 AM

コメントを残す

