Life is Good\(^O^)/

Mini-Vader

This is so cute! Super Bowl Sundy commercial!!
I miss catch-ball with Darby back in the day. Also food from Michelle made!

これは可愛い!スーパーボウル(アメフトリーグ決勝)での特別コマーシャル。
日本の方はわからないだろうから補足↓
スーパーボウルで流すCMは1秒あたりの価格が世界で最も高く設定されており、30秒で250万ドル(約2億円)とも300万ドル(約2億5,000万円)とも言われている。まさしく、広告業界にとっても一大イベントなのだ。
この日はアメリカ人ほとんどがテレビに釘づけ!
自分もNPMで仕事ほっぽってアーモンドボールでダービーと店ん中でキャッチボールしたもんだ!これが真っ直ぐ投げるのが難しいんだ(⌒▽⌒)
必ずどこかのバーでは熱くなってケンカしてる・・・熱いな~あちちち

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中