Life is Good\(^O^)/

North Shore

 Long time no this kind of condition.
I rig up 4.8, Wave are head high. Wipe out on first getting out!
I adjust my self at few ride. I caught few nice big waves!
So much fun ride on big one!
 
Well I go with 2 buddy, who is not used to wave condition.
I Let them decide the beach we going to. hard or easy.
He told me, No skill improvement if we take easy. So they choose hard.
Ok Let them be a Man!
They getting out and sooner or later wipe out. Couldn’t recovery then took by current.
Walk back to upper beach. They do many time this cycle.
But the end, They made to Mid Section! I’m so Happy for them! Yeah!
Actually definitely can’t say good session for them.
But they were smile and seem happy about small step.
I remember when I took the way of windsurfing first impression.
They remind me something I shouldn’t forget. That is "Try"
 
Hope they are more sick by windsurfing. Already!!hahaAngel
 
   
今日は久しぶりに水曜チーム、D-LANDさんとヨコピンと海に行きました。
今日は前線が混んでてどこでも吹きそうな感じ、自分的にはNSでウェーブしたい気分だったが
水曜チームは波には不慣れでNSはやばい感じ!本当は海には行かないと心に決めてたけど
D-LANDさんに説得されて根負けして行く事に。
Hしーに着くと砂が飛ぶくらい風が結構吹いてて波は沖で頭くらいな感じ。
早く到着したのでG川を覗きに。G川はフラットセクションがありこれなら彼ら達にも楽しんでもらえるかも
自分も河口に出れば波に乗れるかなと思ってました。
さー決断のタイム!D-LANDさんはこのままでは進歩が無いのでHしーで乗ります。
よっしゃ~男をみたぞ~~~~
Hしーに戻るとヨコピンが到着。ヨコピンはチキン入りまくり!
そこに登場したのがLANIKAIのDさん!フラットな所で乗るよりもここで乗ってタコ巻かれした方がなんぼか
うまーなりますよ!と彼達にアドバイス。(自分もそう思う)
自分は4.8を貼り今年初のHしー、いきなり沖のデカイのタコ巻かれ~その後、沖に留まりデカイのをターゲットに。南西うねりが残っててちょっと変な波になってたけど何本かデカイのに乗れて満足。
浜に帰るとヨコピンがかなり下から歩いてきている!お!がんばってるな!
下まで歩き道具運搬を手伝い。上で3人でレクチャー。
二人とも出ては波でバランス崩したり、焦って前に吹っ飛んだりで下に流されては、浜を歩いて上に上がる。
また上で悪い所をレクチャー。
自分の2本目のセッションを終えて。また彼達にアドバイス。するとD-LANDさんがミドルSECまで行きかける!行ける!行ける!と思ってたがミドルSECになると風が抜けるのでバランスを崩しチン。
うぉー大進歩じゃん!とうれしくなってたら隣でヨコピンが次の挑戦に!
これまた行ける!行ける!ミドルSECの真ん中まで!乗って帰って来れなかったが大進歩!
二人とも今日で何かつかんだみたいです。終了時には笑顔が光ってました。
まともには乗れてはいませんでしたが、この荒波でこのステップはかなりの進歩です。
何せ関西チームもベテランの人でもたまにインサイドでつかまり下まで流れて行ってました。
水曜チームもこのガッツでウインドに幅が広がり上手になってますますウインドに熱が入ることでしょ。Angel
 
 
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中