Life is Good\(^O^)/

2days Slalom day

Well I had 2days Slalom days!
My friend told me always nucking wind at south of Island.
We decided to go there. Well there were so much windy but, very nice Flat Water.
Some guy pretty much powered up 4.2 SL sail. I was rig up 6.2 NP Evo2.
I had nice day on Flat water.
 
2nd day today. I called my friend who was race together back in the days.
He and I planning to join the race next month. He live in this island.
So perfect timing practice together!
2days we got nice windy days and,nice trip to beach which is I never go.Wink
 
 
この週末は四国に237さんと遠征に行って来た。
丁度、新しく来たニューセイルのチュンをしたかったのでこの2日はスラロームしようと決めていた。
最近、よく四国に出かけている237さん、彼の情報ではDポイントて所はすごく風が吹くらしい。
リアス式海岸を通過しDポイントへ⇒GO!
到着するとすごく吹いていて4.2のスラセイルがカンカン!
ま~どんな形でもニュー6.2に乗りたかったのでセッティング。
出てみると海面がフラットなのでまだまだ吹いても行けそう!久々にニールな感じ!
ここは湾になってて2時間くらい乗ると風がオフってしまいインサイドが風無し!
何とか帰れた。海の水がすっごっく綺麗だった!
ローカルに聞くと今日のDポイントは本領発揮してないらしい!
 
2日目の今日は香川のレース仲間、548さんを呼び出し久しぶりに一緒に乗ろうと連絡。
彼と再会するのは1年とちょっとぶり。
四国への道中マッスル39さんのHGのT花ポイントに寄り道。到着するとすでにマッスル39さんは爆走!
548さんとの再会の約束もありそこでは乗らずもっと吹いているらしいB府ポイントへ
B府ポイントに着くと、5.5、5.8くらいが走ってた。
6.2をセット。548さん、237さん、ローカルさん達とバトル。
久々にこんなに集中して走ったのでつかれたな~!
チュンの進行状態は、海面がフラットなのでわからないな~
自分はフラットな所よりチョッピーや波ありコンディションがチャレンジって感じで
好きなので今度はそんなコンディションでチュンしながら乗りたいな~
フラットだとごまかしが効いてどうやっても乗れる感じ、海が荒い所で乗れてこそ本物かなっとAngel
でもいい初テストになった!楽しかったし♪
次は何時乗れるでしょうかね~Rainbow
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中