Life is Good\(^O^)/

Slalom day

Well we had nice slalom day!
Nice and flat condition.
Seems like a same condition @ tomorrow as wellWink
 
 
今日は波子で6.6スラday。到着した時には怪しい感じだったけど、
天気も良くなりサーマルが押して吹いてくれた!今日も感謝!Wink
明日も同じ感じでスラ練かな。
 
メンバー(覚えてる範囲)
イノッチ:頭痛くなるからあんまり考えこまないようにね!
よこちん:道具のアップグレードは上達への近道!
リンカーンさん:お!久しぶり!これを機にまたウインド復活しようぜ!
ボウシさん:たまにはスラ道具も楽しいぜ!
ちえちゃん:どこで乗ってた?
はらにぃ:ニューセイルでの爆走!目立ってた!今度はスラ道具で参戦してちょ!
ザッキー:あのちっちゃい波で綺麗に振ってた!さすが師匠!
F井さん:サンキュー!少し力もらいました。
 
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中