Life is Good\(^O^)/

brake down

Well I ride too much starboard side. So I can’t wave ride Port side as starboard side.
I feel back to beginner.
Hopefully one thing I feel good, Which is Back roop. These couple of year, I forgot How to do it.
I used to able to both side. I tried Port side to do it.
I couldn’t landing, but it makes rotate! I feel good on AirWink
 
Suddenly shit Fucking happen to me!
I snap a carbon boom! I was simple jump!
when I landing suddenly my boom was snapConfused
What a fucking day………Confused
 
今日は波子に出動⇒GO!
昨晩、日本海に行くか瀬戸内海に行くか悩んだ上げく。大きい波に乗れるかなと思い、
日本海に行く事にSmile
いつもとは違い今日はポートの風。ポートはまったく駄目なんだよな~
でも乗れるようになりたいので初心に戻りブンブン乗った。
後、かつてスタボー、ポートでガンガンバックループしてたのがここ何年かスタボーでは一切出来なく
なってしまったConfused回転すらしない。テーブルトップのしすぎで体の置き方を忘れてしまった。
ポートで仕掛けるコンディションがなかったので今回、恐る恐るトライ。
すると成功はしないが回転してくれて10回の内2本くらいいい感触のやつが出来た!
失敗してもやっぱりバックリループは気持ちがいいWink両方早く感覚戻るといいな。
今日は楽しかったな!
 
が・・・・・・・
おい!ブームが折れた( ̄□ ̄;)!!ぎゃ~
しかもカーボンブーム!ハーネスラインの真ん中から真剣白刃取りをとり損ねた感じで折れた!
ジャンプして着地したら思いっきりど~ん!初めてブームを折ってしもうた!ショック!
ブームは必要だな~どうするべ?
 
今日メンバー(覚えてる人)
俺:4.5でブームバッキリ
261さん:ブームエンドでおでこを強打するも良いライディング!グーよグー
マッキーチェーン:なんだあのムーブは!?
ザッキー:4.2でポートもビュンビュン!
BJカイロさん:ウインドしてる姿を見るのは久しぶりのような!
池さん:ニューセイルでガッツリ!
クモにい:シブイジャンプ!撮り損ねたゴメン。
奈良製ノース:ポート上手い!きゃ~
まこちゃん:バックリバックル!
れんちゃん:今日も来るの遅いし・・・
 
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中