Life is Good\(^O^)/

10月, 2009 のアーカイブ

Too Much Expected

Well weather forecast was betray us.Crying
Getting cloud and bit cold.
We couldn’t get wet today.
well hopefully some other day blow again.
 
When I go to beach, I drove the mountain road
Mountain leaves getting turn to red!
More couple of days getting more beautifulWink
 
今日は期待しすぎておおハズシCrying
雲が多くて日差しが出てなくて寒かった。
瀬戸内側のポイントでは5台くらい吹いていたらしい。
ま~次回に期待。
 
今日海に行くときに近道しようと試みて通った事のない道を通って迷った。
かなり山深いとこまで通って最終的には元の道に戻れた。
山は紅葉を始めていて山道は綺麗だった。少し足を止めてパシャCamera
 

Slalom day

Well we had nice slalom day!
Nice and flat condition.
Seems like a same condition @ tomorrow as wellWink
 
 
今日は波子で6.6スラday。到着した時には怪しい感じだったけど、
天気も良くなりサーマルが押して吹いてくれた!今日も感謝!Wink
明日も同じ感じでスラ練かな。
 
メンバー(覚えてる範囲)
イノッチ:頭痛くなるからあんまり考えこまないようにね!
よこちん:道具のアップグレードは上達への近道!
リンカーンさん:お!久しぶり!これを機にまたウインド復活しようぜ!
ボウシさん:たまにはスラ道具も楽しいぜ!
ちえちゃん:どこで乗ってた?
はらにぃ:ニューセイルでの爆走!目立ってた!今度はスラ道具で参戦してちょ!
ザッキー:あのちっちゃい波で綺麗に振ってた!さすが師匠!
F井さん:サンキュー!少し力もらいました。
 
 

Study Photography

My friend asked me to go windsurfing today.
Weather forecast was good but, actually didn’t much blow over there.
My friend able to move few time. Any way it was not enough for me. I didn’t go out.
I lean bit photography technique today.
Owner of windsurfing shop, who is Camera & Photo geek!
We took at bird together.
I couldn’t windsurfing today but nice study I had
 
 
今日はピカリンに行ったけどウインドできなかった。意外と吹いてなかった。
到着すると、T君が早々に6.3をセッティング。走ったり止まったり。
ザッキー5.4をセット。2本くらい気持ちよさそうなブローに乗りぴゅーと走る!
自分はウインドアベニューのNじーさんと鳥を撮影しながら写真のお勉強。
色々と教わり講義を受けた感じでした。
ウインド出来なかったけど良い一日でしたよぅ~Wink
Fきーピカリンまでのドライブお疲れさん!
 

Good day to realize

Two thing to realize today.
Well my friend, let me use 2010 Fly 5.4 today.
I can’t say anything! Just I can say super i like it!!Wink
I can’t wait get my sails!
 
One more thing is my friend teach me, how to ride super On shore wave.
I made top turn few time on super On shore!
 
今日は2つほど良いことがあった!
一つはザッキーに 2010 Fly 5.4 を貸してもらいウインドする事が出来た!
やっぱりニールのセイルは良い!取り回しがぜんぜん軽くすばやく出来る。
やっぱFlyは好きなセイルだな~
 
二つ目は、今日のコンディションはスーパーオンショア。ぜんぜん振れず、振ると裏風が入り最悪Baring teeth
そこでオンショア師匠ザッキーはトップまで上り上がり良いライディングしてる!
浜に上がりFきーと少し乗り方について話をした。
オンショア師匠ザッキーの乗り方ポイントを頭に入れてやってみると
2本ほどトップまで上がれ良い感じで出来た!Winkサンキューザッキー!オンショア師匠と呼ばせていただきます!
ライディングを擬音で表現すると
サイド:シュウィーン ド!パ~ン!
オンショア:フ~ン スルー トプン!
てな感じかなRainbow 
いや~今日は有意義な日だったRainbow