Life is Good\(^O^)/

Tron

Wha~~~t New version of Tron comming soon!
it’s been 27 years gap!
When I was small I love this movie so much.
I like sound effect of movie, especially lightbikeHot and Frisbee.
I can’t wait see this!Open-mouthed
 
子供の頃に好きだった映画トロンの続編が製作される~~~27年ぶり
多分、出来上がりは再来年。
お話はコンピューターの中の世界のお話。
あの効果音が好きなんだよね~!ぶ~~~~ちゅるちゅるTongue out ライトバイクやらフリスビー
まちどうしいな~~~Open-mouthed
 
 

  http://www.youtube-nocookie.com/v/fSp4DFPaHPE&hl=ja&fs=1&rel=0

Tron Legacy design

  

Tron Legacy Trailer

  

広告

コメント / トラックバック2件

  1. のむのむ

    面白そう!!27年前にこんな映画があったなんて知らなかった。TRONといえば、日本人が開発した日の丸OSの名前と一緒!!WINDOWSが出る前80年代にWINNDOWSとまったく同じようなOSを日本人が開発していたけど、アメリカに潰されてしまった。でも、どっこい、いまでも見えないところ(たとえば家電や車)などに採用されてひそかに深~くいきつづけていますよ。

    2009/07/31 2:23 PM

  2. Tatsunori

    え~のむのむさん知らなかったの!この伝説的映画を!レンタルして見て見てください。トロンのバイクゲームは実際ゲームで出てますよ。

    2009/08/02 11:42 AM

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中