Life is Good\(^O^)/

全てのTrip終了

全てのTrip終了!
いやー楽しかったスマイル。色んな人にも出会えたし、会いたかった人にも会えた天使
凄く有意義な時間だった。凄い距離も走ったな。
しかし旅の疲れが出たのかダウン!風邪は良くなったのだけど、
お腹に来て今ヒ~ヒ~言ってます困った 痩せそう!!
27日にマウイに帰るのが決まったのでそれまでには直さないと!
 
Well all my trip is over!
such a nice trip i had. i met lot of people i know.
I can met people I wanted meet天使
 
but now bit i lost my body control.
cold is get better.
now turn to abdominal pain!
i dicided go back to maui at 27
I hope get better before that dayひらめき
Trip
 
広告

コメント / トラックバック2件

  1. kazuko

    Happy 2008!主に中国地方を旅していらっしゃったんですか?年末年始に日本を旅するのはいいですね~。私も似たコースを通り、今回は九州各地(博多、阿蘇、長崎、鹿児島)を旅しました。タツさんと同じく、私も再会、新しい出愛に感謝する旅でした。今年もどうぞ宜しくお願いします。Kazglobe

    2008/01/16 1:56 AM

  2. Tatsunori

    kazglobeさんこんちわ
    一番ながく滞在した所は静岡なんですよ。
    でもこんなに旅をしたのは始めて!
    遊んだツケがまわったのかちょっとお疲れ気味です。
    今年もよろしくお願いします。

    2008/01/16 11:24 AM

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中