Life is Good\(^O^)/

ハロウィン

今日はハロウィンです。
皆、興奮気味です。ラハイナで仮装パレードがあるらしい。
仕事場の女の子エリンが仕事場に仮装衣装でやってきた。
この衣装自分で作ったそうです!す・すごい!
 
well today is helloween.
everybody exciting.some kind of party going on Lahaina.
one of co-worker Erin, she dress up!! prepare for Party at Lahaina.
she said, she made a dress by her self.
wow Im impress. dress is very much suit on here.
she is prettyウインク
PB010169PB010170
コメント / トラックバック2件

  1. arata-yume

    すごいなぁ 自分で作ったんや☆
    日本でも年々ハロウィンがメジャーになってきましたよ。私も甥っ子とUSJのハロウィン満喫してきました♪
    タツさんは仮装しなかったの??

    2007/11/02 3:17 AM

  2. Tatsunori

    すいません!
    僕は仮装しませんでした!
    衣装自分で作ったんだよ。この子すごいでしょ。
    この子だけが仮装してたな~

    2007/11/02 5:46 AM

コメントを残す

