Life is Good\(^O^)/

レンズ

今日の風はひよひよ。波が意外と入っていたので
5.0を張ってドンブラコとカナハの上に上り
超アンダーで波乗り。風が弱いときに小さいボードに乗るとしっかりボードの
芯に乗らないとホント乗ってられない。いい勉強になった。
風が弱いから波の面がつるつるだった。
しまったな~カメラ忘れた!
海の帰りにカメラ屋によって広角レンズみたが高くて買えん!
皆この値段で買うのか?日本の方がよっぽど安いぞ!
てことで日本に帰るまで我慢します。
 
掲示板を作ってみました。返答遅いかもしれませんが書き込んで見てください。パーティ
リンクのトップに貼ってます。このアドレスで携帯からも見れるそうです。
 
wave is coming! but wind is not so good.
I was on 5.0 out there. wave were chest high.
wave ware soo glassy.
I should bring camera.
 
after windsurfing i stop by camera shop.
looking for wide lens.
wow everything sooo expensive than japan.
I should wite get it until when i back to Japan.
 
広告

コメント / トラックバック2件

  1. 計雄

    祝! 掲示板開設。柳川君!ご無沙汰しています。岡山121です、なかなかおいしい所でウインドライフを謳歌していますね。ブログ開設以来ずっと見ていますよ。一緒にセイリングする機会が無くなり少し寂しいですが、現地のホットな情報をいつも楽しみにしています。僕が元気な内に又一緒にセイリング出来たらいいですね。掲示板に挨拶代わりの写真貼っときますネ。携帯のメアドです。konchon50@ezweb.ne.jp

    2007/10/13 1:49 PM

  2. Tatsunori

    おおお!岡山のコンドーさんですか?
    ホントご無沙汰です!
    ひょんな事でマウイで働く事になりました。
    今だ元気にスラロームしてますか?

    2007/10/13 5:59 PM

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中