Life is Good\(^O^)/

弱い

今日は風が弱くてウインドしませんでした。
浜に行ったけど6.7がちょろちょろ。
天気も悪く雨も時々ぽろぽろ
湿気がありぱっとしない天気だったな~
 
家で今まで撮った写真を見てたら
広角レンズが欲しくなった!
ウインドしないと欲しいものが増えるからいかんな星
広告

コメント / トラックバック2件

  1. mayu

    お久ぶりです!久しぶりに覗いてみたら、なんとステキなMauiレインボー!!!
    あんな青空に、あんなきれいなアーチの虹が出るんですね!!!
    すってきー♪
    そりゃ、広角レンズ、ほしくなります!!!

    2007/10/09 11:31 PM

  2. Tatsunori

    久しぶり~そうだね雨が少しふると直ぐに虹がでますよ。
    この写真は一眼ではない小さいカメラで撮ったんですが
    広角レンズが欲しくなりましたよ!

    2007/10/11 8:59 AM

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中