Life is Good\(^O^)/

おニュー

今日はニューボードの初卸しの日。
わくわくしながらハイクに取りに行った。
今回お願いしたところはクアトロ。最近、流行ってるみたいで
ほとんどのワールドカッパーがクアトロのカスタムボードを乗ってる。
今まで乗っていたリチャードグリーンのカスタムでもよかったのだが
もう少しまがる板が欲しかったのと、自分のボードは
日々重なるジャンプのせいでお陀仏天使
 
頼む時に、よく走ってよくまがる板にしてくれと頼んだ。
ケビンPやらジェイソンもクアトロ使ってるから彼らの板のように出来るはず。
1時間くらいシェイプについて話あった結果出来た板。
後、フルカーボンではなく所々カーボンにしてもらった。
フルカーボンにすると軽いけど折れやすいらしい。
先週、プロダクションフルカーボンの板を折ったし・・・
 
板を取りに行った後、ホキーパによったけど、初日に大破したくなかったので
カナハに直行。
5.0で腰くらいの波で乗った。ボードは驚くほどよくまがりスピードが出るボード。
波の中で凄く速く切り返しもしやすかった。
カナハの汚い波でも使えました。マジックボードだ~
目指すぞ~KP又はJPスタイル!
ガラは特別にJPガラにしてもらいました。普通はプロにしかしないんだって~ペロリ
 
well today was big day!
my new wave board is ready!
made from Quatro.
After pick up board i went to Kanaha.
wave were small.but board is so amazing!
soo quick and so fast.
it’s magic boardペロリ
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中