Life is Good\(^O^)/

10月, 2007 のアーカイブ

フィン

今日はいつもよりは風が弱く波も落ちてたのでフィンをテストするに
いいかなと思い。同じサイズのスラフィンを3種類テストした。
ボードを変えるとフィンまでガラット性格が変わるから大変だー
今日もマイカとアントアンはニューセイルテストに勤しんでたな~
いいセイル作ってくれウインク
広告

また4,0

今日は早めにビーチに行ってスラロームをしょうと思ったが、
ビーチにつくなり4、0くらいの風が!!
4.0ウェーブ。今日は波が上がる予報だったがイマイチ上がらなかった。
 
夕方にマイカとアントアンが現れ新しいスラロームセイルをテストしてた。
ここん所、毎日テストしてる。来年のテーマは軽量みたい。見た目凄く軽そう。
アントアン見てると北斗の拳の漫画から出てきたようだな人だな~と思う。
JPの新しいスラロームもあり激軽でした。中身はハニカムだって!
JPのウェーブボードも来年はツインフィンのボードをだすかも!!??
 
well another windy day!
i was on 4.0 again. but sort of gusty.
I was attempt to slalom training.
it was too windy for me.
I hope tommorow I can do it.
 
 
 

saw4

昨日はSAW4を見てきました。
日本ではいつ上映かな~
SAW4は今までのシリーズを見て予習しないと分からないです。
なぜならパズルのようにつながってます。まさに犯人の名前ジグゾウ!

初の4.0

昨日ドイツから新しいフィンをゲットしたので今日は早めにカナハに行き
フィンテスト。風が上がる前の一時間5.8パンパンでスラローム。
ジョンの奥さんのケイティーは4.7くらいのセイルで出てたな!
 
2時間目からウェーブをセットし4.5で出るが波もデカく引き込めないほど
オーバーになったので浜に帰り4.0をセット。初の4.0!
4.0に乗った事無かったのでこんな小さいので走るのかと不安を
抱えながら出たが全然問題なかった。てかブーム長が短じかいので
波乗りが楽だったような。時間も忘れて5時くらいまで乗ってたウインク
 
I had 2 session today.
I ride slalom one hour then, swich to wave gear.
couse yesterday i got new slalom fin from Germany.
so i wanted to test it.
 
wave session was sooo hand full.soo frigging windy
out there.i was on 4.5 but I couldn’t hold after 10minits.
first time rig up 4.0.
swell were huge! like a mountain!
I had fun! almost fogot a time!!時間
IMG_4661IMG_4662IMG_4687