Life is Good\(^O^)/

8月, 2007 のアーカイブ

今日もキヘイ

今日は、広島から2人ウインド仲間がやって来ました。
原様とイノッチ。
ノースショアは風が北に振れてよくなさそうだったのでキヘイに行った。
たまに膝くらいの波が入って来て4.5でそこそこ遊べた。
今日は初めて08のフリースタイルプロウェーブの77を乗ったけど
乗りやすくいい板でした。
広島の二人はフラフラになるまでウインドしてたキョロキョロ
 
today 2people came from my city.
they are first time visit on maui.
I picked up my friend after noon, then we went to Kihei
I was on 4.5sail. my friend were on 4.2
we had fun out there!
 
today i picked up 08 model freestyle pro wave 77
it is easy to ride and very much fun board.ウインク
 
 

キヘイ

昼ごろにカナハに到着したが風がオンショアぎみで弱い感じ。
じゅんちゃんに電話したらキヘイが吹いてるから来なよって
言われて速攻でマウイサンセット裏へ車を向かわせた。
到着すると、ウネリも入ってて面白そうな感じ。
おかちゃんや大ちゃんもいて結構人がいてわいわいびっくり
4.5で乗れました。大ちゃん今日で最終日。
このビーチはロケーションは良いけどなぜかゴミ臭い
後、引き潮の時はご注意を!フィンが無くなります!
 
well today I sail at Kihei. this is first time sail there.
i was on 4.5. prity powered up.
this beach is very nice location, but something smell bad
and be carefull when there are low tide.
you may lost a fin!困った 
 
 

誕生日

誕生日をむかえてしまいました。
仕事中、皆にビックリ誕生祝いしてもらいケーキを皆で食べていたら
酒豪のピーターが3時ごろからビールをしこたま持ってきて
皆で3時半から飲め飲め!もちろん店は営業したまま!
ラッキーな事に昨日は風が無くほとんど客も来なかった。
ピーターはビールを軽々とラッパ飲み!ケロッとしてるし!さすが
 
仕事終了後、仕事仲間のガスの家に行きパーティーの引き続き!
ガスの同居人のニールが最近バギーを買ったので
ガスの庭で皆で交代でバギーを爆走!タイヤがつるつるだからよくドリフトぽく走行。
終わりにはチェーンが切れて走行不能!!ちなみにニールは昨日は家にいなかった!
ありがとよニール。
 
その後、引き続き飲め飲め&BBQ。テキーラショット!
終わりには犬とダウン!
楽しい誕生日だったペロリ
 
今日の朝には二日酔いはなくすっきり
10時くらいまでボーとカップラーメンすすりながらテレビをボーと
ベランダから庭を見ると昨晩のバギー爆走のタイヤマークが庭にびっちし。
よく遊んだな~てな
ガスの家はすばらしく色んな遊び道具がある!
 
ガスの家を出てハイクのカナリーに用事があったのでそれを済ませ
その後、WARと言うジェット・リー主演の新しい映画を見たが
内容が日本のヤクザとのいざこざ。しかもウケルのがヤクザの名前が
柳川!柳川組!大ウケ!俺の名前やんけクール
俺も有名になるかな!?
 

08ハーネス

08ハーネスが一杯来た。
調子はどうだろうね今年の出来は?
またもや08モデルのカブリナハーネスをゲット。
早く使ってみたいが風がない困った