Life is Good\(^O^)/

5月, 2007 のアーカイブ

仕事

今日は休日なんだけど、午前中だけ駆り出されました。
というもの今、オーストラリア、ニュージーランドからディーラーが来てて
今週一杯ディーラーミーティング。
車には08モデルが満載!カイトも同様
 
昼からカナハに行ったけど北に振れてて8くらいが走ってた。
デンマークから来たアンダースが8で走ってた。
凄いtatoo昔ヘビメタにハマってたらしい
 
カイトビーチはカイトの12が走ってた。
 
Very light wind today.
If you have 8 able to go.
Anders took 8.He manage to sail.
 
I went kite beach too.
12 was manage to Kite. 
 

よく吹いた

今日はよく吹いた!5.4スラでキツイくらい。
ジャイブが全然ヘボイ!以前のジャイブはどこに行ったというくらい
ヘボイ来週末レースなのにな~。
とりあえずボードを持って来るまで踏ん張らなければ・・
 
Wind is back at Maui!
I was on 5.4 with Slalom.very much powered Up!
I hope wind are keep stay.
Next Saturday first Race competion come up,
woooo
but I have to fix my jybe.My jybe is worst

ゲーム

やっぱり昨日3時までゲームしてしまった。
やり出したら止まらないのよね~
 
昼にカナハに行ったら7.5くらいが走ってた。
上がってくるかなと思い5.8をセット。
しかしセッティング途中にバテンを折ってしまったので
仕方なくバラして店に
ニールのバテンは複雑で折ると一から作り直さないと行けない。
なぜなら継ぎ目が接着してあるしアルミの棒が打ってあるからな~
ロフトでまた一からバテンを作成。
接着剤をつけてドリルで穴空けてアルミの棒を入れてっと
あ~めんどくせーなんでキャップ使わないのだろう。
今度ロバートに聞いてみようかな??

風なしマウイ

今日を入れて3日目の風なしマウイ
風が無いと蒸し暑いばっかし。
今日は車のメンテナンス。買った始めからマフラーに穴が開いていたので
耐熱パテとアルミテープを買ってニールに行き修理。
店も暇そうにしてた。
 
マフラー直してから店でうだうだしてたらウエストハーネスの話になり
やはりカイトの人もハーネスが上にずり上がるのが嫌らしい。
俺も同感!でカブリナのハーネスを進められて着けてみると、
これがナイスフィット腰に当たる部分のパットが腰に沿うように作ってある。
偽装ハーネスラインにぶら下がったけどズレない感じ。淵も柔らかいし!
今年のウエストハーネスは出来がいいらしい。結構売れてるしね。
と言うことでゲット!早く海で使いたいな~
 
店を離れてカナハで一泳ぎして暇だったので
カフマヌのゲーム屋に行ってみた。
色々見ていたらなんと10年前にオーストラリアのパースでハマッてた
ゲームQUAKEの最新版4が出てた。なんとまー懐かしい。色んな記憶が甦った!
ついつい買ってしまいました
楽しみだ~~海に行かずゲームしてたらどうしよう
 
What’s Up! these 3days are No Wind at all!
If I got 11m sail I can able to sail here.
No way menn
 
Today kinda shopping day.
I went to buy alminume tape and pate for my car.
My car has got hole at exhost pipe.
I fix it at neilpryde.
 
Also I got Cabrinha west harness.Im not kite guy.
when I wear this harness, it is fitting very good.
I thoght I can use at windsurfing. It doesn’t come up too.
then I get oneI will very much exciting use it on the water.
 
later I went to game shop.
Wooo I bought Quake4
If no wind I will stick with this!!