Life is Good\(^O^)/

2月, 2007 のアーカイブ

ヤバイ

土曜は期待して波子に行ったが風がイマイチ上がらなかった。
波はいつもは下がいいような気がするが、今回は上側の方が
キレイだった気がする。また地形が変わったみたい。
もっと島根も風吹けばな~
 
日曜は小坪でスラローム
2時間ほど集中して乗れた。
I隊長とバトルしたけどI隊長結構速かった!
I隊長ももっと頭をやわらかくして人のアドバイスを聞き入れれば
トップギアに入っちゃうでしょう
そうなった時は皆ヤバイよ~
身体的には問題ないよ(I隊長、俺の親父と同い歳)
 
みんな色んな可能性秘めてるな~
俺も楽しみだ
広告

07

週末は風が吹かずウインド出来ませんでした。
 
07年になり1ヶ月と19日すぎました。
今年は色んな変化がある年になりそうです。
なぜなら俺のセイル番号が782だから!!
意味わからんで!
しかしすでに本当に良い、悪いと変化がやってきてます。
友人達の環境変化、人間関係、仕事、自分の環境etc
 
激しい年になりそうだ!
 
 
 

ダカインのNEWハーネス

ダカインからウエストハーネスの新しいのが出るみたい
T3だって
かっこいいようなマグレブに似ているような・・
どうでしょう??

意外と吹いた

今日はあまり気体しないで光に行ったが、これが結構吹いた。
ま~6くらいだけど
歯を抜いた所もだいぶんよくなったので
海につかりました。
 
最後にフォワード練したが変な飛び方してブームで太ももを
強打!あ~痛い。歯の次は太ももかい!!