Life is Good\(^O^)/

1月, 2007 のアーカイブ

今週末

今週末は4人で静岡の御前崎に行く予定。てか行きます。
吹くといいな~
月曜もサボり日本海かな~
ウェーブ、風三昧でありますように!

Dentist

先週は水につからない週でした。
 
最近、歯医者に週2回通ってる。
社会保険があるうちに行って直しておこうと思って。
最後に歯医者に行ったのは6年前。マウイに行く前。
6年の間で虫歯が小さいのも合わせて10箇所くらい出来ていた。
ギャ~
皆さん歯は大事にしましょう
 
261さんもブログを始めたようです。
リンクに貼ってます。
 
I go to a dentist twice a week recently.
I thought I have to fix it before expired social insurance.
It is before 6years to have gone last.before gone to Maui.
During 6years cavity were grown.
Total ten cavity were discovered.
hiiiiiiiiiiii
 
Let’s take care of all of you tooth!
 
 

Red Bull Storm Chace

ドイツから遂に買ってしまった!
Red Bull Storm ChaceのDVD.
わざわざ嵐を追っかけてウインドするドキュメント映画です。
今までのウインドのDVDとは一味違います。
バックミュージックもいいですね!
 
自分の中のウインドCOOL感と言えば、ワザもカッコいいけど
どんなハードな状況でもウインドに乗っているのがカッコいいと思ってます。
皆さんどうでしょう??
しかし吹きませんね~こんなDVD見てるとうずうずしてたまりません
 
予告編をどうぞ
 
Finaly I got Red Bull storm chace dvd!
It is very much unbelievable!!
Every windsurfer should be watch!
 
 
 
 

体力落ちてる~

日曜は久々に小坪でFWに乗りました。
しかしFW乗るには体力いるわ~
よっぽと強風WAVE OR SLALOMのほうが楽だな。
 
体力つけるにはFWがいいかも
 
下の方では6人くらいでバトルしてました。
レースしているような光景で楽しそうだったな~
6くらいでバトルしたいけど皆相手にしてくれないだよな
 
吹かないかな~