Life is Good\(^O^)/

12月, 2006 のアーカイブ

2007

あけましておめでとうございます!
今年もいい年になりますように。
 
Happy new year 2007!
Hope every body have good time this moment.
07Will be interesting and enjoyful year for everyone
広告

やってしまった!

今日は期待して光に行きましたが、期待しすぎました
6.2チロチロでした。
 
帰りちょっとした用事で急いでて実家の店のちっちゃい
ブロックの角で車をガリガリやってしましました
凹むわ~
かなりの傷あ~あ
直すのに結構かかりそうなんでコンパウンドですって
錆びないよう同色スプレー吹く予定。
 
休み早々ガックシ
 
明日、スプレー買いにいこう
buger buger buger

ゲット

日曜はダウンジャケット探しにアウトドアショップに行きました。
寒い冬でも風が吹けば海に行ってしまう自分ですが
昔から風を受けても寒くない服を探し続けていてなかなかよさそうな物がありませんでした。
 
しかし今回は見つけました!
ドイツのODブランドYeti
表面の素材にはアルミをラミネートしたやつで熱伝道がよく
熱を逃がさないそうです。ダウンも芯を取り除いてるので抜けないらしい。
おまけにこのブランド日本にはほとんど入ってないそうです。
かなりの希少価値。
 
薄着しても温かったし、バイク通勤での風耐寒ではすき間風が入ってこない!
海でも活躍してくれるでしょう
いい買い物をした!
 
 
 
 

週末

先週土曜はダメもとで光に行きました。
ビーチに着くと誰もいなく、あ~皆、吹かないと思って来てないんだな~
そう思っているとI隊長、ファンライダーさんがやってきて
昼くらいから3人で7.0くらいの風に乗りました。ラッキー
 
帰りに久々に玖珂の山賊に行ってきました。
相変わらず人が多く繁盛してるみたい