Life is Good\(^O^)/

11月, 2006 のアーカイブ

カメラ

blogを初めてから写真を撮る機会が増え
色々撮っているうち手持ちのコンパクトデジカメでは不満が出てきました。
 
色々考えているうちに一眼レフのカメラが欲しいなと思い購入する事に決めました
J-WAVERSの笹岡さんにアドバイスをもらい
手始めにレンズを購入しちゃいました!
メーカー:タムロンAF18-200mmF3.5-6.3
 
カメラ本体はまだ購入してません。何を購入するはヒミツです
 
カメラといえば自分が生まれる前、実家はカメラ屋さんだったのです!
なんと因果な!
今は魚屋兼料理屋すごい変わり様
人生いろいろありますね。
 
広告

映画

先週、映画を見てきました。
 
タイトル:プラダを着た悪魔
 
あまり期待しないで見に行ったのですが、久々に気分がすっきりした映画でした。
あるファッション誌に就職した女の子の話で、ダサい→ビューティーに変身します!
ファッション映画といっても間違いはないでしょう。
ストーリもブランド物の洋服、ファッションに埋れず内容のある仕上がり
 
 
女の子にはお勧めですね。男の人も楽しんで見れまよ。
オフィシャルサイトでも除いて見て↓↓↓

何とか乗れた週末

先週末は、2日とも何とか6くらいでSポイントで乗れました。
 
 
さて、今週末は静岡県の御前崎でスラロームの大会に参加してきます
大会は3日間、3日間ともに吹きそうです。
御前崎は初めて行くのでわくわくしっぱなしです。
いい走りが出来ますように
 
最近、ウェーブしたい病だからウェーブしてたりして!!
 
←リンクにレース仲間548四国の種馬さんのBlogを追加しました。
多分パチンコばっか
 
 
 
This weekend have a windsurfing competition at Shizuoka.
This is frist time go to Omaezaki of Sizuoka.
I very exciting!
Competition will on 3days.
I hope good run can make it.
 
 
 

成型技術

だいぶん風邪の調子がよくなってきたぞ~
 
 
この塗装は薄いな~
ボードの成型技術も進歩したのかな??