Life is Good\(^O^)/

2006/07/02 のアーカイブ

宮島キャンプ

キャンプ一日目
朝から雨が降り、風は期待出来ないが夜の飲み会を期待して参加しました。
宮島につき風も吹かず今日の一日は長いだろうな~と皆でくっちゃべっていると
船で中山さん登場!ウェークボード出来るよ~と言われ、
何人か船に乗り込んでいきました。 
自分はやった事がないので始めは皆がやっているのを浜で見ていましたが
(変なプライド守る為!!)
時間がたつにつれて面白ろそうだな~、やってみたいな~と思い即着替えて船に乗り込みました。
 
自分の番になり、緊張しながらやりましたが2回目くらいで立てるようになり
スルスルと滑れるようになり、慣れるとエスカレートしだしジャンプまでしてしまいました。堪能しました。
たまにはウェークもたまにはいいですね。引っ張ってくれた中山さんありがとう
 
夜は良く飲んで良く食べたとしか記憶がない
いつのまにか寝ていたが深夜2時ごろに自分の話を261大田さんが話してるのが
耳に入り意識が薄いまま聞いていたが面白いこと話しているので
笑い起きしてしまった!!
 
キャンプ二日目
ザーザー雨振りの予報でしたがなぜか晴天!風も吹いている。
朝9時くらいから10で乗り、昼くらいから6.2でフリスタ。満腹!
皆も満足したようです。
皆日ごろの行いがよいのでしょうね