Life is Good\(^O^)/

7月, 2006 のアーカイブ

今日はメロー

今日は浅利に行ってきました。
ま~6.0くらいで2間くらい乗れました。
やっぱり山陰は風景がキレイですね。思わずパシャパシャと
撮ってました。
ライダーはマコチャンです。
 
明日は甲子園セカンドバースの大会に参加予定でしたが、
天気図では予報がよろしくなさそうなので急遽キャンセルしました。
次は、関西選手権かな
広告

花火

土曜に宇品の花火大会を見に行ってきました。
天気もよかったので、きれいでした。
次の花火大会はいつかな~

今週末はハズシ

今週は土日とも大ハズシ!
土曜日→観音で11。4~5本走るのみ。
なのに沖美は6カンカン!あ~ショック
 
日曜日→波子。午前中5.8くらいだったが余裕ぶっこいて乗ってない
浅利に移動すると5.3くらいでタケジ~がスイスイ
上がると信じて5.0を張って出ようとすると見る見る風が落ちて行き
結局半プレでおしまい!最後の落ちがどしゃ降り
あ~あ~
 
土曜にパイレーツ オブ カリビアン2を見たが
面白かったぞ~ちなみに見に行く人パート1をみてちょっぴり予習を
して見に行ってくださいね
 

映画

土曜日にサイレントヒルという怖~い映画を見てきました。
 
なんでもサイレントヒルは元はゲームでそれを映画化したものです。
最近ゲームを映画化したものが多いですがことごとく面白くないの連続でしたが、
サイレントヒルはストーリー性、謎めいた感じがあり、面白かったです
ただしグロイ所ありです
 
↓↓↓