Life is Good\(^O^)/

6月, 2006 のアーカイブ

クルージング

今日は観音から宮島までクルージングしたがとーかった!
 
最近アーロンて言うメーカーのカーボンブームを手に入れました。
驚いたのがめちゃくちゃ硬い!エクステンションもピンロックだし、調子良さそう。
ブームの径は30パイちょい太いかも。
カーボンでこの品質でこの値段はお買いどくで~す。
もう一本買っちゃおうかな~
 
 
来週は宮島でキャンプの予定、晴れて吹くといいなー

クルージング

いや~月曜になっても金曜に見た映画の余韻がのこってる~
また言うけど、いや~よかったですね!
 
日曜は久々観音で乗りましたが、いや~海が広くてよかったです。
宮島までクルージングで行こうと思いましたが、1/2くらいな所で風が弱くなったので断念しました。
次は宮島までいくぞ~い。

今日の映画は最高!

今日はレントと言う映画をみました。
内容はニューヨークに住むアーティストたちの話。
もとはブロードウェイのミュージカルでそれが映画化されたものです。
凄くよかったです!
時間がある人はぜひ見てください。
場所は町中のシネツイン。6月30日までの上映なのでお早めに!
 
 
1年を分におくと525.600分だそうです。

こんなに!

こんなに飛べたらいいな~