Life is Good\(^O^)/

5月, 2006 のアーカイブ

猫も風呂

家の猫を風呂に入れ
ドライヤー乾かして一息
いい湯だったかな

疲れた~

週末はハードやった~
土曜は中学時代の同窓会があったので参加。
皆、変わってなく区別ついたが女の子は誰が誰やらわからず困惑状態!
久々によく酒をのんだな~ほとんどメシくってね~
次の日の海出勤を気にしながらも次の日の3時まで飲みました。
また皆と飲みたいな~
 
かなり辛い状態で8時頃に起き、どこに行こうかな~と天気予報を見て
何気なく261大田さんにメールをいれると波子は5オーバーとメールが帰ってきて
しんどいが速攻用意しハイウェーイをぶっ飛ばし10時15分には波子に到着。
 
はじめは5くらい吹いていたが見る見るうちに風が落ちて行き、
結局6.2FSセットで乗りました。2日酔いにはちょうどいいコンディションでした。
しかし一回波に巻かれて溺れそうになった!
げげげげげ

土曜は結婚式。

土曜は823さんの結婚式に行ってきました。
最後の挨拶は力と勢いがある挨拶でよかったです。
披露宴ではみきおさん、たくみさんが大ハッスル!
2次会では30人くらい集まり一発芸をするなど楽しいひと時をすごせました。
久々によく笑いました 
    笑ってなんぼよ~ん
 
話は変わって日曜にはダビンチコードを見てきました。
ま~イエス様も男だったのね~んでした。

今日は光

今日は山口県の虹が浜に行きました。
朝寝ていると261大田さんから光が吹いているとの連絡が入り、
9時から車をぶっとばして行きました。
コンディションはスラロームでは7.5。ラフセイルでは6.2~6.5
今日は大潮だったみたいで凄く引いてました。そのおかげでスネくらいの波がたって
ました。自分は金曜から引き続き6.2でフリースタイルの練習をしました。
金曜よりはスライドする確立が高くなりました。自分の頭の中では大分完成イメージが高くなったような気がします。
次また海に出るのが待ちどうしいです
 
カメラ忘れたので写真はありまへん