Life is Good\(^O^)/

3月, 2006 のアーカイブ

吹かないね~

今週、坂は吹きませんでしたね~
観音は昨日は吹いていた模様。不思議ですね~ほんの数キロ違うのに吹いている
風が違うとは!
 
今週は大会で福岡に行ってるはずだったのですが、
天気予報の具合がよくなかったので急遽
今週、金曜に中止になりました。
 
いまからだんだん温くなってすごしやすい気候になりますが、
風が弱くなってきますね~
 
風が吹かないとついつい無駄ずかいしてしまいます。
今日、暇だったので帰りにちょっとスポーツオーソリティーに寄り
900円でポットみたいな飲み物入れを買ってしまった~
早速、お茶でもいれて飲んでみようっと

今日は吹いたな~

今日は北風がビューと吹き皆、久しぶりに小さいセットで楽しめましたね。
寒い中ビーチバレーチームもご苦労さんっす
261大田さん主催のインチキカップも何とか成立しました。
1位 39山本さん
2位 119原山さん
3位 755荒井さん
 ・
 ・
ドベ ネイチャーウェーバーやっさん
 
個人的には、風がたらなかったな~
どうやら強風域は、麻痺しているようで普通の人が満足する強風では
満足できまへん。板が小さいでか。
ま、乗れたので良しとしよう。感謝、感謝
 
次回はもっとふいてくれ~
 
土曜は雨ふりだったので映画のハシゴをしました。
見た映画は
イーオン・フラックス
スピリット
 
イーオンは、近未来映画にありがちなストーリー内容はハイハイて感じだった。
女優のシャリーズ・セロンがキレイだったのがせめての救い。
 
スピリットは、中国に実在した格闘家の生涯を描いた映画でした。
格闘シーンもすごいけど、それに負けないくらいのストーリー展開
最後は涙ポロリもん。オススメです。
 
時間があったら見にいってや~
 
 
 

大分住吉浜レース

土日に大分の住吉浜という所にレースをしに行ってきました。
大会初日は風も弱く皆マッタリモードで九州レーサーと色んな情報交換をしました。
暇をもてあましたのか九州レーサの松尾さんが車から出した暇つぶしアイテムが
自作マウンテンボードにセイルをつけた物。
遊ばしてもらったけど楽しかった~。ウインド初心者には風のつかみかたの理解を深めるのに
いいかも。
 
最終日はうって変わって爆風30ノットの強烈ブロー
2レース消化しました。結果はボロボロ
おまけ入賞みたいなので6位に甘んじてしまいました~
一緒に行った友人チャングム大田氏は優勝!!
 
どっか~ん
 
レース解説はこちらまで↓↓
 
一番風が吹いている時に写真がとれなかった~
 

やっと出来たみたい

やっとマニューバーラインのウインド関係のHPが出来たみたい。
暇つぶしに見てみてくださいな